【朗報】たぬかな、弱者男性に理解を示すwww
「レア度」★★★☆☆
(情報元:ときめき速報

「身長170cmない男性は人権ない」発言でプロゲーマーをクビになり、ライブ配信者となったたぬかな氏でしたが、めっちゃおもろいことになってます。ライブ配信では「マンコ割チケットで人生タダ乗り」「人の金で食う焼肉、うんめえぞ」「弱男にはお疲れ、オカンにはありがとう」「金玉ドクつかせる才能」「チンポの垢を集めて人の形にしただけの恥垢太郎」など、パワーワード続出。なんというトーク力。めっちゃおもろいやんけ。あまりのおもしろさに「ホビット族ですが、たぬかな説法に感服いたしました。ずっとついていきます」などと寝返ったホビットには「手のひらどころかチンポをプロペラみたいにクルクル回して飛んでくる」と言葉責めをご褒美として与えることで下僕の忠誠心を高めることにも余念がない。もはや弱者男性の女神やん。お○ぱいが大きいだけで全て許されるたぬかなはコチラ

続きは下スクロール
🔥大バズリ中🔥
👑あなたのおすすめ記事👑
🏆人気記事🏆