303 :名無しさん@ピンキー:2011/05/03(火) 10:18:30.33 ID:ozRw7Ou/
高校のときに付き合った同じ高校の彼女がいた。

高三のときに初エッチ。

一緒に受験勉強したり遊びに行ったり とても仲がよかった。


ただ俺は大学受験で失敗。

彼女は大学に合格。

それでも彼女は俺と別れたりはしなかった。「来年は頑張ってね」って励ましてくれた。

4月は彼女は大学で俺は予備校。でも毎日のように会っていたと思う。

そして俺には ひとりの男友達がいた。そいつはバスケ部の主将だった。スポーツも勉強もできてイケメンだったが彼女はいない。

いろいろなことを知っているが どこか冷めたところのあるが でも冗談の好きな面白い奴

俺は そいつと仲が良かった。

そいつは学年でもトップクラスの成績だったので有名私立に推薦で合格していた。

5月くらいにから そいつのほうとよく遊んだ。

そいつは車の免許を取得したので運転がしたくてたまらなかったのだろうか?俺の足になってくれた。

俺は彼女と続いていたが だんだんと その男友達と三人で遊ぶのが多くなった。

最初は三人で遊んで、夜には俺と彼女がそいつと別れるというのが最初だった。

そいつは夜は大学のレポートがあるからっていって帰ることが多かった。

そいつが帰るときによく彼女に

「大学生でも勉強しているのに浪人生のあなたが遊んでていいの?」

ってからかわれたりした。
続きは下スクロール
🔥大バズリ中🔥
続きは下スクロール
👑あなたのおすすめ記事👑
続きは下スクロール
🏆人気記事🏆