コピ速を閲覧していただき有難う御座います。
コピ速を利用するに当たって利用規約をお読みください。

サイト情報


コピ速
http://copysoku.com/

RSS: 
http://copysoku.com/index.rdf

Twitter:
https://twitter.com/copynews

運営開始日:2009/11/15

独自アルゴリズムに基きピックアップされた話題のニュースや人気記事を紹介しています。

サイト運営者様へ



当サイトはリンクフリーです。記事提供などのご連絡は下記ページをご参照ください。


逆アクセスランキングを元に記事紹介しております。 逆アクセス数を参考に、定期的に入れ替えを行っております。
随時逆アクセスを確認しておりますので、アクセスを確認できましたら、登録させて頂きます。
アクセスを送っているのにも関わらず登録されない場合は大変お手数をお掛け致しますが、ご連絡いただければ幸いです。

お問い合わせ

※サイトの相性により、アクセスは100%還元できるものでは御座いません。 過度なアダルトコンテンツが含まれると登録できない場合がございますので、 ご了承いただきますようお願い致します。

登録完了には数日かかる場合が御座います。 宜しくお願い致します。

免責事項


当サイトに掲載される記事は外部サイトより自動的に取得したものです。リンク先のサイトは当サイトの責任範囲外となりますので、当サイト及びリンク先サイトを利用したことにより、発生したいかなるトラブル及び損害等に関して、当方では一切の責任を負いませんので、予めご了承ください。表示・閲覧は自己責任のもとで行ってください。

プライバシーポリシー


当サイトでは、サイトの分析と改善のためにGoogleが提供している「Google アナリティクス」を利用しています。
このサービスは、トラフィックデータの収集のためにCookie(クッキー)を使用しています。トラフィックデータは匿名で収集されており、個人を特定するものではありません。

Amazonのアソシエイトとして、当サイトは適格販売により収入を得ています。

当サイトでは、コメント・お問い合わせフォームに表示されているデータ、そしてスパム検出に役立てるための IP アドレスやブラウザのユーザーエージェント文字列等を収集します。


著作権


当サイトで掲載している画像、記事の著作権は各権利所有者に帰属致します。掲載物に問題があれば直ちに修正させていただきます。


広告掲載



お問い合わせください。

多くのお問い合わせをいただいております。
ご返信までにお時間がかかる場合がございます。