1: 名無しさん
1日放送の日本テレビ系「1周回って知らない話」(水曜・後7時)に、ものまねタレントのコロッケ(56)がゲスト出演した。 

 コロッケは悪ノリが過ぎるものまねを得意としているが、ものまねをしている本人たちからは怒られたことがないという。大御所・北島三郎(80)からは「コロッケちゃんはそれで食べているからいい。お客さんを喜ばせるエンターテインメントをしなきゃだめだ」と逆に激励されたことを明かした。 

 しかし、ものまね芸人の後輩たちは、直接本人からダメ出しされた声が出た。原口あきまさ(41)はミュージシャン・GACKT(43)から「殴っていい?」と言われたといい、柳葉敏郎(56)からも「お前やり過ぎ」と注意されたという。 

 一方、福田彩乃(28)は、天海祐希(49)から「もっと似させて」と言われ、神無月(51)は長州力(65)から、「俺のものまねより、馳(浩元文科大臣、55)の方が似ている」と指摘されたと明かした。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170301-00000147-sph-ent
【コロッケ以外のものまね芸人が”本人”にどう思われているかがこちらwwww】の続きを読む