1: 2018/06/03(日) 23:18:56.00 ID:CAP_USER9
映画『50回目のファーストキス』の公開記念舞台挨拶が2日、都内で行われ、W主演を務めた俳優の山田孝之(34)、女優の長澤まさみ(31)らが出席した。 

 同映画は、ハワイ・オアフ島を舞台に事故の後遺症で新しい記憶が1日で消えてしまう長澤演じる瑠衣と、彼女に一目惚れしたツアーコディネーター、山田演じる大輔のラブストーリー。 

 映画のタイトルにちなみ、理想のキスのシチュエーションについて聞かれた長澤。照れて答えられずにいると、俳優のムロツヨシ(42)が「“唐突キス“か“この人私にキスしようとしてるなぁ”というのだったらどっち?」と、選択形式で質問。すると長澤は、「じゃあ唐突」と照れ笑いを浮かべながら答え、会場は大盛り上がりとなった。 

なお、撮影は全編ハワイで行われ、宿泊先のホテルにはプールがあったといい、ムロはそのプールでの長澤の服装について、「まさみちゃんがプールだし水着で来たの。でも、(長澤が配慮して)目のやり場に困るから(水着の上に)Tシャツを着てきたんです。大きめの。男子が一番好きなタイプで来た」と興奮気味に語った。 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180603-00010006-abema-ent

引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1528035536/ :

【長澤まさみ、理想のキスのシチュエーションは“唐突キス”】の続きを読む