宮脇咲良

1: ちょこぼΨ ★ 2018/06/02(土) 12:16:03.31 ID:CAP_USER9
 HKT48宮脇咲良(20)らが出演するテレ朝チャンネル1のCS番組「HKT48のホームパーティー!! これが博多の女の本気やけんSP」(9日午後5時放送)の番組内容が2日、分かった。

 16日に迫った「第10回AKB48世界選抜総選挙」。5月30日の速報で宮脇は暫定3位につけ、「さっしーが出ない総選挙は初めてなので、HKT48のすべてを背負うつもりで、ファンの方と一緒に全力で、頑張りたいと思います」とコメントしている。

 同番組ではその宮脇が幹事となり、TV初出演となる愛猫を抱えてメンバーを迎える。出演者は宮脇と宮脇同様速報で暫定選抜入りの矢吹奈子、渕上舞、暫定アンダーガールズ入りの田中美久、田島芽瑠のほか豊永阿紀、本村碧唯、植木南央、駒田京伽の9人。

 料理が得意な宮脇がメンバーのために「パワーが出る九州名物チカラめし」を考案。食事後には、メンバー全員のカラオケ大会も収録されている。

 クライマックスでは、昨年の総選挙スピーチを見返し、メンバーが今年の決意と目標順位を語り合う。母からの手紙に、思わず涙する宮脇にも注目だ。

【HKT48宮脇咲良さん今年は1位かなあ。】の続きを読む