no title
1:2018/06/07(木) 16:11:07.85 ID:W7l5Whn30 BE:472367308-PLT(16000)
 
テレビドラマ「Mother」で爆発的な人気を得て、映画「パシフィックリム」で国際的女優となった芦田愛菜ちゃんだが、いつまでも子役だと思っていたら大間違い! 

なんと今年で14歳! いつの間にかもうすぐ大人な年齢になっていた事が判明。 

しかも14歳女子と14歳女子の一人二役を演じる動画が公開され、大きな話題となっている。なんと、60万回以上も動画が再生されているのである! 

・14歳だった頃の私 
この動画は羽津意から40年が経過したアイス「パナップ」の動画として公開されたもの。 

芦田愛菜ちゃんが演じたのは、14歳の女子中学生と、母親の14歳時の姿。つまりどちらも14歳だが、母と娘という関係。 

(以下略) 

全画像と詳細は以下ソース 
http://buzz-plus.com/article/2018/06/07/ashida-mana-futari/ 







【閲覧注意】ドンキにエチエチ女いたwwwwwwwwwwwwwww


【悲報】チャリンコ女子、局部の形が丸見え  


【GIF】マン毛をレーザー脱毛する紹介映像がエロすぎるwwwww 


【画像】JKのおふざけ行為、男から見ると普通に抜けるwwwwww 


【悲報】大人しい女子大生(20)落として脱がせた結果


【画像】セフレとラブホ来たけど暇だから晒してく


【えっち画像】パチ屋の女スタッフがえっちすぎるwwwwwww



【【動画】芦田愛菜ちゃん(14)、エロ過ぎだろwwこれはwww】の続きを読む